旅するOPPAI、

誰でも簡単におっぱい展を開催できるレンタルパッケージを販売しています。

あなたも、おっぱい展を開催して社会にワクワクを生み出してみませんか?

『旅する OPPAI、』の特徴

①おっぱい展のアート作品をどこでも展示可能。

レンタル作品はスペースに合わせてご自由に展示していただけます。同時に自身のアート作品の展示も可能です。


②おっぱい展の名前と、コンセプトを使用可能。

おっぱい展には子育て・女性の自立・乳がん検診などの3つの主なテーマがあります。

✔︎世代を問わず、見て参加して楽しめるおっぱいアートをメインにしたい。

✔︎命の大切さを伝え、乳がん予防と早期発見をメインにしたい。

✔︎小さなお子様や、ママたちが楽しめるイベントにしたい。

✔︎女性の自立やジェンダーの平等をテーマにしたい。

など趣旨に合った内容で開催していただけます。


③低価格50,000円(税別)〜どこでも開催可。

コンセプトパネルやグッズ等の開催に必要なパッケージ一式をお送りいたします。おっぱい展はSDGsの取組事例として外務省のHPにも掲載しているイベントです。企業CSRとして開催していただくことも可能です。


【レンタル内容】

●イベントでの「おっぱい展」の登録商標の使用権

●おっぱい展の趣旨コンセプト、実績の使用

●開催するイベント内容に合わせたアート作品数点

●コンセプトパネルやパンフレット

※場合によってはグッズ(委託販売可能)



【開催実績】

実例1:福岡市男女共同参画推進センターアミカス様

イベント内の一角でおっぱい展を開催

九州で初めて女性センターとして設立されたアミカスの開館を記念したアミカス記念祭(2019 年11月2日-3日)で「旅するOPPAI、」を開催いたしました。



実例2:花田様宅のベランダ

個人のにてインスタレーションとしておっぱい展を開催

個人空間をしようしたインスタレーション作品としてのおっぱい展。

個人のスペースで、ご家族やお友達とオリジナルのおっぱい展を開催することも可能です。

旅するOPPAI、はオンラインショップ(BASE)にて販売しています。

詳しくはお問い合わせください。


and GALLERY Co.,Ltd.

妄想はアートの始まり

0コメント

  • 1000 / 1000